事務所の出来事
2010年10月26日
パワーバランス♪
0221026%20002.jpg

秋雨ですねぇ~。ザブイです(ブルブル)。

 

さて、ずーっと現場に行ったきりだった社長が、今日は事務所に居ります(汗)。

留守の間、事務所内はゆっくり時が流れておりましたので(苦笑)、今日は朝から身が引き締まっております(汗)。

 

以前、新聞屋さんの社長さんが「パワーバランスが身体に良いから、購入しろ!」っと、教えてくれた時は、全く興味が無い&ホントに身体に良いのか?半信半疑だったもので、その時はスルーしてしまいましたが、何処そこで、パワーバランスの良い効果を耳にする事が多く、このたび購入いたしました^^。

 

装着して3日位経ちまして、身体に効いてるか?どうか?は、いまだ実感出来ておりませんが、このパワーバランスは、あまり実感が無いまま、身体の調子が改善されるらしい。

集中力が増した!と言う方もいらっしゃったので、集中力のカケラもない我が子も、実験中です(苦笑)。

 

10月も残りわずかですねぇ~^^。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)