ステンドグラス
2010年10月19日
第一号。
0221019.jpg

おはようございます^^

秋ですねぇ~、肌寒くなって参りました。

 

さて・・・・・

先週の飲み会時に、ともぞうさんよりブログのアップが疎かになっていることを、ご指摘を受けたので(あはは・・・)初心に戻って取り組もうと反省いたしました^^。「楽しみにしているんだから~」という、嬉しいお言葉を頂き、その言葉を励みに続けて参ります^^ともぞうさん!(ちなみに女の子です^^)ありがとう。

 

画像は初めて製作したシェードが完成いたしました^^。

事務所で下げる場所がまだ確保できていないので、とりあえずスタンド式のランプに逆さまに置いてあるのですが、このままでも良いかな?っと思うほど、いい感じに佇んでおります^^。

 

ステンドグラスを通した灯りって、優しくて癒されますねぇ~^^

 


このカテゴリーの一覧をみる(ステンドグラス)