なにげないこと
2010年10月01日
色々。
 

今日は秋晴れですねぇ~。

段々寒くなってきたので、うちの子供たちは、いつ?コタツを出すのか?っと、うるさくてたまりません(・・・)。

 

只今取り掛かっております現場はホームセンターなもので、社長は余計なモノばかり買ってしまう(汗)っと、現場から帰ってくる度申しております(苦笑)。

 

何しに行っているのか?わかりませんね(あはは・・・)。

 

社長が現場に行ったきりなので、事務所でないとわからない事ばかりで、電話の嵐&業者さんや工事関係者の方々にメールをしたりと、真面目に通常業務に取り組んでおります(あーいそがし・汗)。

 

そんな時に、ガラス屋さんにメールを送って欲しいっと言われ

私のPCにはあいにくそのガラス屋さんのアドレスが登録されておらず、業者さんに連絡してメールのアドレスを聞きました^^V

社長さんはお留守で、奥様が対応してくれ、アドレスをFAXで送ってくれるとの事で、しばし待つ。

送られてきたメールのアドレスは携帯電話のメールのアドレスでございまして(大汗)、ひとり事務所で大笑い・・・・・。

私の説明が足りなくて(苦笑)、奥様に勘違いをさせてしまった(汗)。

 

後日、社長様よりFAXが届き・・・

そのFAXの原稿には

『あのメールアドレスは個人的なお悩み相談窓口の、私の携帯アドレスです。

“うち”のが間違って送ってしまったようです。

ちなみに図面は届いています。

「悩み相談は四六時中受け付けています。恥ずかしがらずどうぞ??」』

という内容が書かれておりました(笑)。

 

全く面白い社長さんです^^。

 

さて、週末です。皆さま秋の夜長をたのしみましょう。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)