徒然・・・子育て日記
2010年09月13日
小沢一郎さん?
0220913%20001.jpg

いつまでも暑いですねぇ~。9月に入り体調を崩している方が多いようで、私も何となく胃が痛かったり、お腹の具合がよろしくなかったり、寝込むほどではないけれど、体調がすぐれません。

 

あまり無理せず、家でゆっくりしていたいところですが、そうもゆかず・・・・・・

土曜日はいつもの通りサッカーですよぉ^^

そしていつもの通り、近くに居るお母さん達とベラベラおしゃべり。

他愛もない会話を、ひっくりかえし、もっくりかえし、話しているだけなんだけど、その時間が良い息抜きになっておりまして^^、その日は子供手当てが、『もうすぐ支給されるよねぇ』という話題から、小沢一郎VS管直人・・・・・どっちになった方が良いのか?っという議論を致しましたが、結局どっちがなっても、今言っている事をそのまま実行してくれないので(汗)、どっちでも良いという答えが出ました^^。

 

さて、午前中は次男は通常練習で、長男は中伊豆で試合だったもので、次男の練習を終えそのまま中伊豆へ向かったんだけれど、当番のお役目もなかったので、グランドに行く前に萬城の滝へ涼みに行ってきました^^。やっぱ滝は癒されます。勿論わさびソフトも堪能いたしました^^。

体調もチョッとはスッキリしたように感じ、病は気からですねぇ~(苦笑)。

 

日曜日は旦那さんがお休みを取れたので、半年振りに美容院に行かせてもらい、午後からはサッカーもないのに、サッカーの友達と柏谷公園で遊ぶのを、いつもの母や父達と見守っておりました^^。

結局休みと言ってもゆっくり休めず、自分がしたいことは出来ないんだけれど、今は自分のことより子供に手や目を掛ける時期だと思っているので、楽しい休日でございました^^。

 

ところで、そんな休日を過していた事務所のオバサンですが・・・・・

社長は日曜日の早朝より、浜松の舘山寺付近のホテルの改修工事に旅立ちまして、明日まで帰ってきましぇーん。滞りなく作業が進んでくれる事を祈っております^^。

 


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)