ガーデン
2010年08月24日
風景

0220824%20001.jpg

 

0220824%20002.jpg

 

0220824%20003.jpg

何気なく家事をしながらテレビを見るでは無く、聞いているんだけれど・・・・・

しばらく聞かなかった小沢さんや鳩山さんの名前を良く聞く様になったなァ~っと思っていたら、なんだかマタマタ同じような事をやっていて(汗)、私的にはまだ舌の根が乾いて居ないのではないのかなァ~?っという気分なのだけれど、マスコミって言うのは話題になれば何だって良いのね(フ~ぅ)と呆れております(お粗末)。そんなことより円高・株安の方がとっても深刻なのに、ニッポンのトップは何を考えているんだろう(怒)。

 

う・・・そんな暗くなるようなお話はさて置き!

こんなに暑い毎日ですが、植物は元気ですよ^^。

旦那さんの手入れが良いお陰で、唐辛子ちゃんは只今真っ赤赤!

ゴーヤとアサガオの日除けは、いい感じにうっそうとし、部屋から見るととっても涼しげで、癒しの空間。

ハイビスカスとホテイアオイは残り少ない夏を惜しむように咲いております^^。

私の趣味ではじめたガーデニングは、今では旦那さんの方が熱心に朝晩水まきをしたり、家のアチコチに植えられた草花に手を掛けてくれているお陰で、枯れることなく育っております^^。

 

なんだか今頃心身ともに夏バテ気味です(トホホ・・・)。

 

さて、現場は、病院の改修工事をやっているのですが、3日間だった工期が2日間になり(汗)、今日届くはずの荷物が、メーカーのミスで発送されておらず、一瞬事務所がピリピリしましたが、今日中に届く手配が出来何とか事がおさまり良かったです^^。短期戦の現場ではトラブルが発生した時に、どれだけ早く対応できるかが大切です^^。私も肝に銘じて仕事に取り組もうと、人のフリ見て我がフリを再確認致しましたァ。