事務所の出来事
2010年08月18日
さて・・・・・・とっ。
0220818%20003.jpg

ご無沙汰をしております^^

私も人並みに夏休みを頂いておりました。

休み中は、普段子供を放置&野放しなので、子供の友達を引き連れ、川に行ったり、家でバーベキューをしたり、花火をしたり、子供中心な日々・・・・・・

そして、トイストーリー3を観に行き、イタリアンを食べ(強制的に・汗)

家族では大仁にある、中国料理屋さんの大連に行き、四川風の料理を食べ、そして中伊豆にある希望園(日帰り温泉)のお風呂が良いと教えていただいたので、其処を目指してドライブしたんだけど、あいにく定休日で、二番目に薦められた天城の湯の国会館(日帰り温泉)で一風呂浴び、いつもながらに近場をウロウロ・・・・・。湯の国会館は敢えて立ち寄る事が無かったんだけど(汗)、今までスルーしてしまったことが悔やまれる程、とても良い泉質で、トロトロしたお湯のお陰で、お肌はツルスベ^^V

 

そしてお盆真っ只中2連荘は息子達のサッカー

休み最終日は、叔母さんのお墓参りの後、事務所で子供達とステンドグラス作り。

終日子供の要求に抵抗することなく過した休みで、楽しそうな子供の顔を見るたび、遠出しなくても充分充実した休みを過しました。

 

そして!!ヨッちゃんから嬉しいプレゼント^^

こんなケーキはじめて!!!メロン半玉を豪快に使ったケーキで、果肉をくりぬいた中にスポンジとクリームが入っていて、くりぬいた果肉で覆ってありました(ブラボー)。

三島市松本にある『クルールクレール』055-977-0522(予約をしないと購入できないらしいです。)

ちなみにお値段は時下だそうです(汗・大汗)。

 

なんだか・・・・『そして』が多い内容になってしまった・苦笑。

そして、昨日まで休みを頂いていたみたいなのに、勘違いして昨日から仕事に出てきてしまった私は・・・

休みボケ?なのか、休みがウンザリで(苦笑)早く仕事をしたかったのか?

多分後者だと思われます(笑)。

まだまだ残暑が厳しそうです!暑さに負けずにがんばりませう^^V


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)