徒然・・・子育て日記
2010年08月10日
夏休み。
0220730%20006.jpg

先週末辺りから、気のせいか道がやたらと混んでいるように思っておりましたら・・・・

すでに夏休みに突入している方々がおられるようですねぇ~^^

昨日沼津から打合せに来た業者さんは、函南まで2時間くらいかかったっと申しておりましたァ。

 

子供が夏休みに入るまでは、悪ガキ2人の夏休みの過し方がどうなる事やら・・・(汗)っと、内心不安でしたが・・・・・

いざ夏休みになったら、2人で留守番はできるし、居ない間は茶碗を洗ってくれたり、掃除機をかけてくれたりと、子供ながらにできることをやってくれたり、私が居ないので、自由に伸び伸び過していて、けっこう微笑ましい^^。

 

自他共に認める口うるさい母だけど・・・・・汗

子育てに悪戦苦闘をしている母だけど・・・大汗

そんな親の苦悩を知ってか??知らずか???

子供達はそれなりに育っているようなので、これで良しといたします^^。

 

画像は先日次男が作った白玉団子です^^。

白玉がどうしても食べたい!ッと言うので

姪っ子が次男と一緒に作ってくれました^^。見た目は・・・・・ですが(苦笑)

本当の贅沢なお味でございましたァ~^^。

 

さてさて

夢工房は敢えて夏休みはございませんので、住まいの困ったことが御座いましたら、ご連絡してみてください^^。お盆の間は出かけられないので(K子さんが・・・!)、だいたい事務所に居りまァ~す。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)