ステンドグラス
2010年07月06日
ご注文頂きありがとうゴザイマシタ。
0220706%20002.jpg

通常業務の傍ら内職しているステンドグラスの小物ですが・・・・

たまたま事務所に見えてくれた方々より、嬉しいお言葉を頂くことが多く、ありがたい限りでゴザイマス(涙)。

グットタイミングでリニューアルオープンするお友達がおりまして、みんなでお祝いをするというお話があったので、お祝いに使って頂こうと思い、提案させてもらったら^^快く注文していただきまして、あたたかい気持ちを励みにさせていただきながら作らせて頂きました^^。

 

お店の雰囲気と旦那様と奥様を思い浮かべながら使う色を決め、中の字はK子さんにイメージを伝えて、あーじゃない!こーじゃない!っと言いながら何枚か書いていたら、途中社長も参戦してきて(汗)、大笑い。

 

なんとか(汗)出来上がりました^^。

とても喜んでいただけたみたいで、良かったです^^。この機会を励みにさせて頂きながら日々精進いたします^^。

好きな色でお作りしますのでお気軽にお問い合わせ下さい^^。

 

PS・・・ふじ仙さん情報☆田方郡函南町平井832-12  TEL055-978-6669

    7月15日~リニューアルオープンだそうです^^私のオススメはお刺身です!!(全部美味しいけど)


このカテゴリーの一覧をみる(ステンドグラス)