事務所の出来事
2010年06月18日
うぅ・・・・・。
0220618%20003.jpg

暑い。

チョッと動いただけで・・・・・

ご飯を食べていただけで・・・・

汗をかき

旦那に「何で?汗をかいでいるの?」と冷たく言われる今日この頃でゴザイマス(汗・・・)。

改めて『汗をかく』と活字化し、汗をかくって日本語合っているのか不安になっております。汗って滴り落ちる!とか、身体からにじみ出てくるものなのに、どうして汗をかくって言うんですかねぇ~(どうでもよい事だけど・苦笑)?

 

さて、今年は我が社のピオーネちゃんは優秀で、たっくさーん収穫がでけそうなくらい鈴生りです^^。

 

最近、営業活動についてアップしておりませんが、地味に色んな所でお仕事させていただいております^^

 

国のトップが替わり、下々まで良い方に変わってくれる事を望んでおりますが、あまり期待できないので、タダタダひたすらに、あきらめないで目の前の事を成し遂げようと思っております^^。

只今私の最大の難題のダイエット!1ヶ月1キロを目標にあきらめないで成し遂げようと思っております(大げさ・国のトップが替わったことと、私のダイエットの関連性はゼロだし目標低いけど・笑)、塵も積もればなので、来年の今頃は12キロダウンしているはずです(笑)。

 

では!よい週末を~^^V


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)