なにげないこと
2010年06月16日
いろいろ

事務所に植えられているアジサイが見頃を迎えたと同時に、入梅宣言がありました。

私の感では今年の梅雨は空梅雨ではないか?と思っております。

 

さっきまで雨が降っておりましたが、只今雨は上り夏の匂いが漂う青空が広がっております^^。

 

さて、色々ゴザイマスが・・・・・

旬の話題はやっぱひ!ワールドカップ日本!初戦初勝利ですねぇ~^^前評判が良くなかっただけに喜びも一入ですねぇ~。

『勝てば官軍 負ければ賊軍』のことわざではございませんが、結果に一喜一憂するのではなく、タダタダ純粋に日本を応援し、ワールドカップを楽しんでおりまぁ~す。

 

さてっと・・・・・

内職に取り掛かるとします^^V今製作しているのはブタの蚊取り線香立て(注文いただきました^^)ありがたいことに色んな方々に気に入ってもらい、内職が忙しいです(ポリポリ)。

出来たら又アップしたいと思いまぁ~す^^V


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)