事務所の出来事
2010年06月10日
いいお天気でした^^
0220610%20006.jpg

アッという間に木曜日になってしまいアタフタ。

昨日はあー入梅したな!っと思わせるお天気でしたが、今日は初夏を感じるほど爽やかな一日でゴザイマシタ。

 

色々何気なく書きたい事がございますが、あらためて活字化するようなことでもないんだけど・・・・・汗

・AKB48の選挙の結果が面白かった(社長の息子が只今熱中しておりまして、先日熱くAKBの事を語っていた矢先だったので、思いがけず結果を楽しめた^^)。

・昨日のNHKの歌番組のSONGSに出演していた安全地帯!2週連続だったんだけど、玉置さんのお顔が昔と違って何だか違和感がありましたが、歌は相変わらず良かった^^。

・事務所の前のフェイジョアの木に、たっくさーん花芽をつけてくれた。

・現場に行っていた社長が、ぎっくり腰になって帰って来た(・・・)。

・ステンドグラスの蚊取り線香立てが、思いがけず評判が良く、マタマタご注文いただきました^^。

・先ほど大工のタウチさん(62才)が・・・、昨日の夕飯2合白飯を食した話を伺い一同驚く!夕飯の前にカラムーチョ1袋を食べた後の出来事らしい(笑)。

 

などなど・・・・色んな事がございましたぁ~^^。

おちかれ様でした。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)