なにげないこと
2010年06月03日
あらら・・・・・・・・

0220603%20008.jpg

 

0220603%20007.jpg

アッという間に6月になっておりまして(汗)時間の経つのが早すぎます。

とりあえず目先のアレコレが優先で過しておりますので、ブログの更新が後回しになってしまいます。ツイッターやればぁ~^^っと言ってくれる方々がおられますが、それこそモット大事なやらなければならないことが控えておりますので、時間の余裕がゴザイマセン(汗)。

 

さてさて天気が良い日が続き、気持ちが良いですねぇ~^^昨年ゴーヤ作りに目覚めたうちの旦那は、今年はキューリ・ナス・枝豆・オクラ・勿論ゴーヤっと、大々的に家庭菜園をはじめ、毎日野菜の生長を楽しんでおりますが・・・・・、熱しやすく冷めやすいB型(汗・私の個人的主観です・苦笑)なので、いつ熱が冷めるのかなぁ~っと思いながら、見守って居る悪妻の私(笑)。長続きしてくれれば良いでぇ~す^^そろそろキューリちゃんが形になって参りましたので、初収穫の際はアップしたいと思います。

 

昨日はお仕事で小田原に行き、ついでに大雄山最乗寺に立ち寄り、大木に癒されて参りました^^

その際大変お世話になっている都会(汗・苦笑)に住まわれている方から、見たこともないような、バームクーヘンを頂きまして驚く!幅が30cm位×高さ15cm位^^高島屋さんで売っているとのことです^^私はまだ食してませんが、K子さんの感想は・・・・美味しかった^^でしたぁっ!後で頂こっと^^V

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)