なにげないこと
2010年05月26日
ギョエ・・・(驚)

0220526%20001.jpg

 

0220526%20002.jpg

今日は過しやすいですねぇ~。

段々暑くなってきたので、シュワシュワしたものが恋しい季節(一年中だけど・汗)になって参りました^^

先日88円の発泡酒を発見しちゃいまして、吟味するために(汗)即買い!!

ビールや発泡酒や第3のビールは、とりあえず新商品が出たら、飲んでみるのが礼儀(・・・)なので、ほとんど飲んでおりまして(自慢・汗)、私の口に合わないものが多い中、88円の発泡酒のお味は、スッキリとしたのどごしで、発泡酒の変な後味も無く、個人的には二重マルなお味でゴザイマシタ^^。

皆さまお試しアレ^^(いつでも何処でも88円では無いみたいだけど)。

 

さて下の画像の変な魚の置物何かわかります?

先日 完成した蚊取り線香置きの「べろんぎょ」ちゃんです(苦笑)。

デザインを考えている最中から、K子さんには気持ち悪がられ、完成が不安(自分で作っててなんですけど)でございましたが、想像以上の出来上がりに、思わず笑ってしまった^^。

 

今日、只今我が社で力を入れておりますステンドグラスの件で、某金融機関の支店長さんが直々に見えてくださり、大変興味を持っていただいたみたいで、ありがたい限りでゴザイマシタ^^

そのお話の中で、社長が「べろんぎょ」を支店長さんに見せながら、ステンドグラスの事を熱く語っておりまして、私的には恥ずかしくてたまらず、できればべろんぎょのことは触れて欲しくなかったら

支店長さんの口から意外なお言葉が・・・・・・

『わたしの家も蚊取り線香派なので、同じものを作っていただきたいのですが^^』

っと、思いがけないお言葉を発せられ、社長と二人で一瞬固まってしまいました(笑)。

「べろんぎょ」を気に入ってもらえて、とても光栄でしたが、同じものはつくれないので、支店長さんの好きな野球関連でおつくりする事になりましたぁ~(汗)。

 

十人十色!千差万別!ひょうたんからこま?不思議なご縁でつながってゆく事がありがたいです。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)