呟き・・・。
2010年05月11日
つまらない。
0220510%20001.jpg

昨日は番組宣伝の目論みに、マンマとハマリ、月9ドラマを見てしまった。

 

この頃見たいなぁ~っと思うドラマがあっても、見て後悔する事が多くて、ドラマと言うかテレビをあまり見なくなりましたが・・・・・・

キムタクだし!インテリア関係の会社の社長の設定だし!見ることにした^^。

う・・・・・はじめから残尿感(汗)みたいな違和感を覚え、所々突っ込みながら、結局コワいもの見たさ的に最後まで見ちゃって、そのままスマップスマップまで見ちゃいました(汗)。

 

一生懸命関ってお仕事をしている方々がいるので、そのドラマのことについて、どーのこーの言うつもりはないけれど、今のテレビって、番組の宣伝の為の番組が多く、宣伝だけ見ていればその番組の内容がわかってしまって面白くない。

 

やっぱり見なきゃ良かった!ということになる。

テレビ見ないでニャンコと戯れていれば良かった^^。