徒然・・・子育て日記
2010年05月10日
のびのびと・・・・・。

0220510%20002.jpg

 

0220510%20004.jpg

昨日は子供のサッカーが無い休日&次男の誕生日だったもので、子供のリクエストに答えて、下田へ海水浴へ行ってきました。

天気が良かったから、下田は混んでるかなぁ~と思ったら、道路はスイスイだし、入田浜は人けも疎らで、サーファー数名と他一家族だけ

しかも、ビックリしたのは、他の一家族は地元でバッタリ会うことも無い次男の友達家族で・・・・・

思いがけない偶然に、子供達は大喜び^^。

 

まだまだ冷たいはずの海に入り、ボディーボードを楽しみ、5月に海水浴を満喫。

休みのたびにサッカーだし、父は仕事だし、今度はいつ?入田浜に行けるか解らないので、昨日はホント良い休日でした^^。

 

帰りはちょっと遠回りして東伊豆方面から帰る。

(川奈ホテル近くにある、ステンドグラス美術館に寄りたかったから・・・・・)

あまり興味のない旦那と子供達は車に残し、ひとりで堪能。

迷路のような館内と礼拝堂から流れてくるパイプオルガンの音色が、なんとも神聖で、又今度ゆっくり行きたいです。

 

そんなこんなな休日で、のびのびと過す事ができたお陰で、子供も親も心が穏やかになったような気がいたします(笑)。

 


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)