我が家の住まい日記
2010年03月26日
眠り。

なんだか変な天気が続きますねぇ~。たしか天気予報では、今日の天気は曇りのち晴れだったような気がしますが・・・只今雨が降っております。

 

不定期だけど、たまに実家の母が我が家に泊まりに来ます。

母が言うには、ウチに来るとグッスリ眠れるらしい・・・・・

うちに来て、母をこき使っている訳ではゴザイマセンが(汗・苦笑)、不思議です?

 

新築して旦那さんが言ったことは

良く眠れるようになった^^だったし・・・・・

私は寝たら最後(汗)朝まで起きないし、何かあって起きたとしても、即寝出来るほど良く眠れます。

 

我が家だから落ち着くのは当然だけど、良く眠れるって、ありがたいことだなぁ~って思う。


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)