徒然・・・子育て日記
2010年03月10日
親バカ。
0220310%20006.jpg

午後になり、風は強いですが、久しぶりに太陽を見ました^^。

 

ずーっと現場に出ていた社長は、久しぶりに事務所におりまして・・・・・

苦手な書類の整理に悪戦苦闘!ご機嫌斜めで、事務所の中でウロウロしているプッちゃんを捕まえて、訳もなく八つ当たりしてみたり(汗・苦笑)。

 

私は通常業務の傍ら、セコセコと内職をしておりましたステンドグラスの鏡が、あと少しで完成です^^。

義理で頂いた息子達のバレンタインのお返しに!っと思い、心を込めて造っていたわけですが・・・・・

あげるのもったいないなぁ~っと思って見たり(苦笑・セコイ!あはは)。

 

まだまだ事務所で製作しております^^。

造って欲しい方がおられましたらご一報下さいませ^^要相談で造りますよぉ~^^V

 


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)