我が家の住まい日記
2010年02月22日
ニャンコの日
022222.jpg

今日は22年2月22日

数字が並ぶと、なんだか良い事が起りそうな気分になります(私だけ?)。

この際22時22分の瞬間を、この目で見たい気もしますが・・・・・

睡魔に勝てそうにない(苦笑)。

 

今日はにゃんこの日でもあるみたいですね・・・・・

先週エサを切らしてしまい、一時的にいつものエサと違うものを食べさせたら、1匹だけ尿路結石になってしまった・・・。

人間も動物も食事が大切!

人工的に美味しく作られたモノは体に良くないらしいです(トホホ)。

病院に連れて行くのが1日遅かったら、命が危なかったッと言われましたが、なんとか元気になってきてホッとしておりますが・・・・・

只今おしっこが垂れ流し状態で、トイレ以外のところで、おしっこが漏れてしまい(汗・・・・)困ってしまってニャンニャンニャニャーンなーいてばかりいるお母さん!でぇ~す。

ふぅ~っ。


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)