お客様
2010年02月09日
うれしかったこと。
0125%20011.jpg

いつぞやの日中、一人の女性が事務所を訪ねて来られました。

 

いつものように隣のパンドラさんのお客様が、間違って入ってきたのかなぁ~っと勝手に推測していたら

『家をリフォームしたいのですが、相談にのってもらえますか?』

っと・・・・・・汗

ウチの会社に来てくれたお客様でございました(大汗)。

 

自分チで言うのもなんですが(ポリポリ)、当社はあまり開かれた事務所ではないし、どっちかと言えば、入りづらい(汗)ので・・・、一見さん的なお客様は滅多に来ません(自慢じゃないけど・汗)。

 

なので・・・事務所に居た社長は、チョッとアタフタ(笑)。

平然を装い(苦笑)ザッと概要のお話を伺いまして、後日現地調査に行った時に、もっと詰めたお話を聞かせて頂く事になりました^^V

 

当社は、大々的に宣伝をしているわけではないし、どちらかと言えば地味に営業しているのに(汗)、そんな当社に興味を持っていただいたことが、ホントに嬉しくて 嬉しくて(涙)、ウチの会社に来てくださったことだけで、感謝・感激。

 

そんなこんなの出会いから、な・なんと・・・ありがたいことに、お仕事をさせて頂くこととなりましたぁっ(感謝)。

 

コレも何かのご縁

 

何故か?はじめて会ったとは思えぬほど、親しみ安いお客様でございまして(私の勝手な思い込みですけど・汗)、工事が始まるのが楽しみでぇ~す。

 

すっごーい、沢山ある建築屋の中から、当社を選んで頂き、ありがたき幸せでございます。

世知がない世の中でゴザイマスが、一見さん大歓迎でゴザイマス^^。ご相談だけでも構いませんので、気軽に来ていただきたいと思います。

 

 

今日はとっても風が強い!!春一番???ではないと思うけど、あったかくて、5月並の陽気らしいですねぇ~。