夢工房的食へのこだわり
2010年02月05日
ジョセフィーヌ
02225%20001.jpg

なんだか・・・・時間の経つのが早くて、アッという間にお昼になり、帰る時間になり、夜になり、アッという間に寝る時間となって、又朝が来る。

当たり前のことのようだけど、何事もなく過せる事って、当たり前じゃないのよねぇ~。月日が過ぎるのがホント早い!!!(年を感じます・汗)。

 

日々色んな方々が事務所に見えてくださり、話題が尽きない・・・・・汗。

人生十人十色でございまして、渡る世間並に(汗)、色んな騒動が起っているご家庭もあるようで、そういう方々のお話を聞いていると、私達って案外平凡な毎日を送っているのね(苦笑)と!他人事なので・・・(汗)

『楽しそうでイイじゃ~』という感想を言ってみたり(笑)

 

仕事柄様々な方々のお話が聞けるのは、とてもありがたいことです^^。

 

先週プレステ(コピー屋さん)のすぎやまチャンから仕入れたジョセフィーヌ情報は、ズッと気になっていて、まだ行動に移せないんだけど、近々絶対購入します!!

ジョセフィーヌ!って知ってます?

すぎやまチャンから教えていただくまで知らなかったんですが・・・ミラクルなお味のドレッシングだそうです^^。

購入した暁には又ご報告致します。

 

さて・・・看板の花をチェンジ。只今思案中。


このカテゴリーの一覧をみる(夢工房的食へのこだわり)