『花』のある暮らし
2010年01月19日
節分が近いので。
0119%20017.jpg

事務所の看板のアレンジを、そろそろ替えればぁ~!と、K子サンにお尻を叩かれ

替えました・・・・・。

今回のテーマは『節分』です。何が節分だかわからないと思いますが(汗)、とりあえずヒイラギを使い、節分らしさを出してみました(苦笑)。

ヒイラギとハランは実家の庭から頂いてきて、あとの花は何にしようかなぁ~と、花屋さんに行くまでズッと悩んでいたんだけど、花屋さんに行ってポンポン菊に一目惚れ。

ポンポンギクとバラとフリージアでアレンジしました。

生花なので、生きが悪くなったら他のものと替え、ドンドン進化してゆきまぁ~す^^。


このカテゴリーの一覧をみる(『花』のある暮らし)