夢ブログ番外編
2010年01月08日
すっきり^^
%E7%8E%84%E9%96%A2%E3%80%80%E8%A1%A8.jpg

本日、わたくしは シャンソン サンの日。

お正月ボケと休み疲れで、体も身なりもなにもかも・・・

ボロボロ・・・・も~どうでもいいって感じの体をひきずり

シャンソンサンへGO

いつもながらの心地よいフェイシャルマッサージに、

ついつい

うとうと・・・キモチいい。

最後にエステシャンの方に『今日は眼がすごく疲れていたようでした^^』っていわれ、

びっくり。だってほんとに疲れてたんだモノ。さすがプロ。

肌のコンディションと、きっと指先の感覚で察知したにちがいない。

思わず『すご~い』と発してしまった、私。

指先に神経を集中させ、お客様のちょっとした変化を感じとる・・まさにプロ。

理屈やマニアル本も大切かもしんないけど、五感と経験のほうがもっと大切だと私は思う。

まあ、野生の感のみで生きてきた私の、個人的な考えなんだけど。

なんかものすごく感激してしまいました。お陰様でスッキリしましたぁ~

これからもよろしくお願いしま~す^^

 


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)