呟き・・・。
2010年01月08日

2010年が始まって8日経ちました。

七草粥も無事食すことができ、無病息災を神様に祈れました。

 

なんだか、早々からやる気だけはございます(苦笑)。

 

暦の上では年は変わっておりますが、2月3日の節分までは前年と考えるので、それまでに昨年出来なかった、しがらんだアレやコレを終らせたり、やりたかった事で、踏み出せなかった一歩を踏み出してみたり、やり残した事をバタバタ整理しております。

 

私事ですが、厄年でして(汗)

アララ・・・長男は八方塞

旦那は厄っぽいお年頃・・・・・・(大汗)。

まぁ~、みんな通る道なので仕方がない。こーゆう時こそ時に逆らわず過すしかなし(前向き)。

とりあえず健康で過せれば言う事なし!です!!

 

さて、成人式ですねぇ~^^。棟梁のタウチさんの娘さんが成人式でぇ~す。

私は2度目の成人式を迎え(・・・汗)、K子サンに年の事を言うと真剣に機嫌が悪くなるのでK子サンのことは触れず、社長はもうすぐ3回目の成人式です(あと3年ありますが・・・)^^。

 

『祝☆成人』良い休日をお過ごし下さいませ。