夢ブログ番外編
2010年01月07日
謹賀新年
%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%80%80091230.jpg

お正月休みも、あっという間に終わり・・・今日は七草。

今年のお正月は、年賀状の良さを再確認した。郵便局のコマーシャルも良かった^^

小栗しゅん君・・・・最高。

税理士先生から頂く年賀状、今年も胸にしみたなぁ~

趣味?で習ってる 合気道で、ちっちゃな子供に投げ飛ばされてる写真。

その下に、『ころんでもタダでは起きない年にしたいもんです』

いろいろのりこえていきましょう!! のコメントに(ジ~ん)とした。

さて、さて、今年はどんな年になるんだろう?ってか

なるんだろう~(他力)じゃなくて、自力ですばらしい年にせねばっ!!!

一歩先を見据えると、不安だらけの世の中だけど、

こんな時だからこそ、足元を見つめ、今出来ることを

確実に一歩一歩踏みしめ、歩めばいいと自分に言い聞かすしかない。

 

年末の餅つきでのワンショット。

今年の第一目標!!ダイエット!!

皆様にとりましてすばらし一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)