なにげないこと
2009年12月28日
暮れの元気なご挨拶。

みなさま、こんにちは。

今年も何とか無事に過すことができ感謝♪感謝♪でございます^^

通常業務は本日まででございまして・・・・

明日は掃除をしたり、30日のお餅つきの準備です。

 

さて、今年は新たな出会いが沢山あった、実り多き年でゴザイマシタが・・・・・

良い事ばかりではなく(汗)、試練と思われる事も多々ありました(涙)。しかし!そーいう試練は、この先に起る事の不必要なモノを取り去ってくれ、自分達を見つめ直す良い機会を与えてもらったと思えばホントに良い一年だったなぁ~(ハート)。

あと4日!やり残したことは数知れず・・・・

その中でも

・美容院に行きたかった。

・庭の手入れをもっとしたかった。

・とりあえず年内に3kg痩せたかった。

・のだめの映画を見たかった。

・・・・・・・・汗。

 

元気があれば何でもできるので(笑)来年も健康第一!マイペースに進んで参りたいと思います。

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)