徒然・・・子育て日記
2009年12月24日
♪サンタクロース♪
1224.jpg

ナンだかクリスマスイブだと言うのに、あんまりジングルベル♪な気分でもないのは、私だけでしょうか?

さっきお使いを頼まれた先で友達に会いベチャクチャ・・・・・汗。

 

「アヤさん(私)ち子はサンタさんを信じてる?」

と言う問いに・・・・・

『ウチはどうだか解らないさぁ~?

だってさぁ~!今まで子供達が欲しいものをプレゼントされてないからさぁ~(・・・・・)

子供達は、ウチのサンタは欲しいものをくれない!!!

ってブーブー文句を言ってるさぁ~(笑)、だからその度に・・・・・

“人生そんなに甘くないって言ったり”

”サンタは外人だからゲームとかわからないとか”

“人から貰うものに文句を言うから欲しいものを貰えないんだよぉ~とか”

サンタさんの存在について、私なりに子供達に夢をあたえていた結果

毎年そんな感じでサンタさんからプレゼントを貰っていたから・・・・・・

子供達がサンタさんの事を信じているかわからないさぁ~あはは・・・・』

と!お答えをしたら大笑いをされてしまった(・・・・・・)

「そんな人はじめて見た^^」と言われてしまいました(イヒヒヒ・・・・汗)。

 

今までは、本当に(汗)サンタさんが居てくれたら(汗)、プレゼントしてくれそうなモノを要求してくれなかったので、あえて欲しいものはプレゼントされませんでしたが、今回は今頑張っている事の延長線上にあるモノを、欲しいと言っていたので、今年は欲しかったものをサンタさんがプレゼントしてくれるみたいです^^V

 

サンタさんも色々大変です(汗・笑)。

明日の朝が楽しみでございまぁ~す^^V

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)