事務所の出来事
2009年12月11日
今日は

雨です。寒いです。

火の番人が今日も不在なので、エアコンで暖をとっておりましたら、YKCのヨッちゃんが現れ、薪ストーブをつけてくれた^^。

 

昨日購入したロト6は・・・・・

言うまでも無いけど、当ってるハズは無く(ガックリ)

又来週購入する事を決意!!(買わなきゃ当らないし)

 

先ほど大洋ガラスサッシの社長さんが見え雑談・・・・・

ショッピングモール内にあるATM機の床を補修する工事をしていたら、作業を始めて10分もしないうちにパトカーが10数台来て、危うくATM機強盗と間違えられそうになった^^らしい(笑)。

 

色んな事が起ります^^。

 

只今、社長より帰るコールのメールがあり、いつものようにK子さんが、駅弁を買ってくるようにメールを送ったら・・・・・一言

『ウザイ』

と返ってきて

K子さんは大笑いしております^^。

いつも前向きなK子さんです(汗)。

 

ではお疲れ様~良い休日をお過ごし下さい^^V

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)