なにげないこと
2009年12月09日
あれこれ

12月に入ったなぁ~と思ったら、アッという間に9日・・・・・

毎日が欽ちゃん走りのように過ぎて行きますです^^;

 

事務所のアプローチに植えてある、ハーブやワイヤープランツがドンチャン騒ぎをしているみたいに、伸び放題になっているのが居たたまれず・・・・

管理人(社長)さんに頼み込み、切らして頂く。

 

半日掛けて切ったり、抜いたり・・・・・。だいぶサッパリ致しまして、私としては感無量で達成感すら沸いてきましたが、管理人(社長)さんは気のせいか?チョッとご機嫌斜め(気にしてませんが・汗)

 

午後からは年賀状の準備(今頃・汗)。

どれにしようか?考え中・・・・・・。

 

12月ならではのアレやコレに追いまくられております。

 

社長は書かなければならない図面があるみたいだけど・・・・・

5分位ドラフターに向かっていると飽きてしまい、事務所中をウロウロ、なかなか集中でけないみたい(汗)。

明日はマタマタ又福岡に出張で、明後日は名古屋で講習会でぇ~す。

福岡でのお仕事は大型映像装置関係のお仕事です^^。

交通事情が良くなったとは言え、福岡へ日帰りは相当疲れるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)