呟き・・・。
2009年12月04日
クチコミってすごい。
1204%20002.jpg

先日板金屋さんの奥様せっちゃんよりベーコンを頂きました。

そのベーコンは、普通のお宅の一部でハム造りをしている!方が作ったベーコンで、只今三島市安久界隈では、知る人ぞ知る、幻の(大げさ・オジサンが一人で作っているので、タイミングが悪いと在庫が品切れの時もある)ベーコン。

 

とりあえず、厚めにスライスして、いつも以上に慎重に炒め、試食・・・・・。

市販されているものと比べては、申し訳が無いけど、塩加減といい、脂加減といい、燻製加減といい、絶妙なバランスで、子供は『ステーキを食べてるみたい・・・』と申しておりました。

 

オジサンが一つ一つ丁寧に作っていることがうかがえるベーコンで、とても美味しかったので、先ほど買いに行ってきました^^。

 

クチコミってスゴイって!つくづく思うわけで・・・・・・

こうやってドンドン広がっていくのよねぇ~(恐るべし)。

 

ハムとか大好きな方一度ご賞味あれ!

ベーコンの他には、ロースハム・ペッパーポーク・焼き豚肩ロース・焼き豚バラ肉・コンビーフ・ソーセージ・ポークウインナーで~す。

【カワショク】〒411-0815 静岡県三島市安久205-5 TEL/FAX 055-977-4203

Eメール・・・kawagoe@ab.thn.ne.Jp   

※普通のお宅の一部で営業されておりますことご了承下さい。