事務所の出来事
2009年12月01日
12月です。
1201%20012.jpg

日々の業務に埋もれておりまして

ブログが疎かになってしまっておりました(汗)。

 

早いもので今日から12月となりまして、12月と言ったら、12月ならではのやらなければならないことが多々あり、気ばかりが焦る月でもゴザイマス(トホホ)。

 

あんまり良い年ではなかったような一年で、政権が変わって良い方向になるかと期待しましたが、やっぱひどなたが政権をとってもあまり変わらないのね・・・と、益々不安は募るこの頃。

 

ふー(やれやれ)。

 

さて・・・・ズーッと内職をしていた松ぼっくりのツリー製作、作りながら事務所の方々にクスクス笑われ、作るのをやめようと何度も思ったけど、何とか完成いたしました。

 

モノ造りは大変です(汗・涙・・・・)。

 

お疲れ様でございます^^。

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)