事務所の出来事
2009年11月20日
朝から・・・・・
1120.jpg

今日は朝からズッとお見積もりの打ち込み作業をしておりまして・・・・・

打っても打っても、終わりが見えず

一人ごとで

『気が狂いそう・汗』

と呟いてしまったら

社長に

「狂ってしまえばぁ~」とアッサリ言われてしまいました(トホホ)。

とりあえず、私の打ち込みの作業は、狂う前に終了してよかったです(汗)。

 

さて・・・昨日!和楽さんに予約していたボジョレーを届けて頂き、早速我が家ではボジョレを堪能致しました^^。昨日飲んだのは、向かって左の“ヴィーノ ノヴェッロ09

スッキリしたフルーティーな味わいで、チョッと発砲したような感じが良かったです。えー川島なおみさんのようなコメントはでけませんが(汗)、前評判通りうまかったっス^^V

トモチャン♪いつも美味しいワインを提供してくれてありがとう(感謝)。

それにしても我が家は夫婦揃ってお酒好きなので、いつもの調子で並々グラスに注ぎ、グイグイ飲んでしまったので(汗)一瞬で空っぽになってしまった(・・・・・)。

 

なんだか・・・とても幸せでしたぁ~^^。

 

明日から3連休よい休日をお過ごし下さい。

おちかれ様でしたぁ~。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)