なにげないこと
2009年11月16日

1116%20022.jpg

 

1116%20023.jpg

この土日は・・・・・

思い掛けズ、土曜日のサッカーの練習は中止になり、しかもお昼頃から子供達は友達の家にお呼ばれしていたので、誰も居ない時間を過ごすことができたぁ。

せっかく誰も居ない・・・時間ができて、どう過ごすか悩んだけれどぉ~、誰も居ない家を楽しむ事にした(正統派のおばちゃんは一人の時間を有意義に過さなければ)。

 

やっぱひ・・・家は良いですねぇ~^^。

 

そして昨日は

ダイヤランドへ木の実拾いへ出掛け、帰りにオラッチェに寄り、牛やら豚さんと戯れ、そして家に着いたら旦那さんが仕事から帰ってきていて、そのまま香貫山登山の旅に連れ去られ(汗)、連れて行ってもらって良かったぁ~っと思える絶景が見れて感動!!

 

香貫山!一度行って見て下さい^^V途中までは車で行けるし、そこから整備された道を15分くらい歩くと頂上に着きまぁ~す。

富士山から駿河湾まで望め、普段見慣れている街並みを高い位置から見下ろし・・・・・

緑の濃い香りに癒され、日常のあんな事こんな事はチッポケな事だなぁ~と思いながら、大きなパワーを頂いてきました。

 

 

海もいいけどぉ~、山もいいですねぇ^^V


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)