呟き・・・。
2009年11月10日
成るようになる・・・。
1110%20004.jpg

気持ちよいお天気が続いて、空を見上げると清々しいです。

 

お天気と裏腹に・・・・

なんだかお疲れが溜まっていたらしく(私が!)、いつも以上に頭の回転が鈍く(汗)、しかも切替のスイッチの入りも悪い・・・・・ゼッ!

考えて見れば、ここの所個人的にへこむ出来事が数々起り、その度にその出来事をしっかり、キチンとたたみ、心のタンスに納めたり、押し込んだり(汗)捨ててみたりしておりました。

 

だけど・・・ここの所起った出来事をタンスの中にしまう気になれず、そのまま放置し散乱中・・・・。

 

まぁ~色んな出来事は、成るようにしかならないもので、やっと散乱していたアレやコレに付いて片付ける気になれ、そう思えるようになったことが一歩前進な訳で、一歩前に進みだすと、考えるのが面倒臭かった事が、それほど大した事では無かった事に気付かされ、ヤレヤレって感じです。

 

ズーッと晴れなかった気分がやっと晴れてまいりました^^。

 

日常って選択する事ばかり起り、その都度どちらを選択するか悩み、選択したとしても果たしてその選択したことが正しいかどうかはわからない・・・・。

 

ふぅ~う(汗)。

 

まぁ~長い人生なので色々ありますねぇ~。