モザイクタイル
2009年11月04日
今日は何曜日だっけ?

1104%20002.jpg

 

1104%20003.jpg

休みのたびに、子供のサッカー三昧で・・・・・

土曜日!日曜日!そして昨日!

朝から晩までグランドに居た3日間・・・・・。

息子のサッカーが苦だとか、苦痛だとか、苦しいとか、(どれも同じ意味だけど・苦笑)そんなことは無く^^V子供同様サッカーに行くのが楽しみで、家の事を何もせず(最低限の家事はやってます・汗)一日中グランドに居た3日間は充実しておりました^^。

 

今日は水曜日なのに、どうしても月曜日のような錯覚に陥り、頭がボケボケしております(汗・・・・社長もK子さんも同じような事を申しております。)

 

急にタイルを貼りたい衝動に駆られ(汗)、“そうだっ 京都に行こう!”みたいな(どんな?)ノリで、在庫のタイルを貼ってみた^^V

在庫のタイルでどんなデザインにするか?悩めましたが・・・・・

ちょっと年期が入っていた棚が、今までと違う趣になり、先ず先ず良かったです^^。

今回は軽いノリだったので、専用のノリや目地材は使わず、チョッと強力な両面テープで貼ってみました。

自宅の棚等にタイルを貼るくらいなら、両面テープでも結構大丈夫かも?!と思ってしまった素人です(汗)。

 

マンネリになった家中のアレやコレなど・・・・・

リメイクしてみると気分転換になりますよぉ~^^V

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(モザイクタイル)