事務所の出来事
2009年10月29日
味わい深い扉いかがですか?
1029.jpg

『アンティークではございませんが

味わい深い扉いかがですか?』

 

“扉について何か文句を考えろぉ~”と社長に言われておりましたが、なかなかパッとするような文句が思い浮かばず、放置してありましたが・・・・・、ふとした瞬間ヒラメキマシタ。

 

なかなか良い文句が浮かんだ(自我自賛・汗)。

 

そして

“頑固な板金職人がつくった塵取りいかがですか?”

これはそのままのことを言葉にしただけです!

 

夢工房の仕事を皆さまにお伝えできる掲示板として、ドンドン活用してゆきたいでぇ~す^^V

 

ちなみに、アノ頑固板金職人が作った塵取りですが・・・・・

売るとしたら1ヶ☆3,000円と高額なのですが、頑固な職人が造っただけに、頑固なつくりになっておりますので10年以上は使える!と社長が豪語しておりました(苦笑)。

 安いものしか売れない時代なわけで・・・悩める職人達でございます。

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)