なにげないこと
2009年10月15日
美味しい秋
1015.jpg

めっきり美味しい秋・・・真っ只中!

毎日二言目には、“どうしたら痩せられる?”というお話を、飽きもせず繰り返しているだけで、実行できない事務所のオバサン2人に試練の頂き物(大好物・ハート)。

 

魚沼産こしひかりの新米を頂戴する(涙ぐむ)。

 

ウンもスンも言わず、せっかく頂いた新米だもの・・・・・ありがたく食す。

実家の母が新潟県出身なので、普段食べているお米は新潟から直送してもらっておりまして、日頃美味しいお米を食しておりますが・・・・・・

 

普段口にしている新潟のお米より、数段美味しいお味で、『うまい!さすが魚沼産!!こしひかり!!!』それ以外の言葉はゴザイマセン。

そして、美味い銀シャリには余計なおかずはいらない事に今更ながら実感する。

 

今朝・・・社長とK子さんも大絶賛^^

2杯飯を頂いたそうで(汗)、2杯飯を食べたと言うお話を聞いただけで、相当美味しかった事が伺えました。

 

不思議です?

 

人のご縁で、又新たなご縁が広がり

そのご縁のつながりで・・・・・・

モノのご縁も広がり、色んな所で結びついてゆく

そして銀シャリに結びつき(汗)

嗚呼・・・・・・

なんて幸せモノなんでしょ~。

 

渡辺様いつもお心遣いありがとうございます。このヘンテコなブログもご覧になっていただいているとのことで、とても励みになります(泣)。

 

周りに居る方々の温かいお心遣いに、身も心も満たされておりますが・・・・・

まだまだ未熟者(汗・煩悩の塊)、頭の中は銀シャリの事でいっぱいです(苦笑)。

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)