なにげないこと
2009年10月07日
頑固!板金職人がつくった塵取り。
1007%20004.jpg

雨・雨・雨・・・・

職人泣かせの雨が続きます。

 

板金屋さんもきっとこの雨に泣いていると思っておりましたら・・・・・

塵取り片手に登場^^V

空いた時間で塵取りを作って持ってきてくれましたぁっ。

 

この時代に!手づくりで取っての付いた塵取り!!貴重な代物です。

職人!イヤ!!頑固職人ならではのこだわったフォルムに大げさだけど感激いたしました。

塵取りだけど塵を入れるのはもったいないので・・・・・

しばらく飾っておこぉ~♪♪♪

 

この塵取りを見た社長がヒラメイタご様子で・・・・・

塵取りのお陰で夢が広がります!

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)