なにげないこと
2009年10月06日
♪窓の外は雨♪♪
1006%20002.jpg

そんな歌詞の曲がありましたよね~。

 

調子が悪かったCDプレイヤーを一新したので、バックミュージックが流れる優雅な(汗)事務所になりました(ウフフフ・・・・)。

辻井くんの澄んだピアノの演奏が流れ、癒されすぎてしまい(汗)仕事どころでは無い気分になってしまったので(苦笑)、先週購入したばかりの嵐のベストに変え、やる気を出そうと思ったのに・・・・

1曲も聴かないうちに、社長が違うCDに変えてしまいました(57歳の社長にはついて行けないメロディーだったようです・汗)。

その後2・3枚CDを変え今はスピッツのCDが流れております。

流れる曲によって仕事が左右されるという集中力の無い私でございます(汗・苦笑)。

 

そういえば・・・無造作に置かれているフォックスフェイス!

社長が何処からか?頂いてきたようですが、気になってはおりましたが、問いただす事も無かったので、かわいそうなので気に掛けてみました^^。

 

どんな意味があり、こーいうお姿になったのか?不思議ですねぇ。

フォックスフェイスはススキと同じく秋を感じさせてくれます。

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)