夢ブログ番外編
2009年09月06日
秘密の作戦
20090903%E6%98%BC.JPG

ただ今、秘密の作戦を決行中。

しか~し、作戦決行に不可欠なアイテムが揃ってないのであ~る。

正式にいうと、あるのだ。だけど・・・・・・

狂ってる。だっておかしな数字がでてくるもん。

絶対、いかれてる。昔の型だからなぁ~仕方ないよね。

こう思っちゃぁ~言い訳してきた、あたし。

これを期に新しいのを求めよう~と、夫に嘆願。

私『体重計・・かってよ』 夫『あるじゃん』

私『だって壊れてるもん』 夫『?普通に計れるよ。壊れてないよ』

私『壊れてるよ。体脂肪の数字がおかしいもん』

夫『は~?おかしくないよ』 私『だって、あたし、こんなに脂があるわけないもん』

夫『・・・・・・』 わけのわかんない言いがかりのような理由をつけ、

最新の体脂肪計のついた体重計を買ってもらう約束を取り付けたのであ~る。

 


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)