夢ブログ番外編
2009年09月04日
エステの招待券^^
20090902%20%E5%A4%9C.JPG

久々のブログ更新。5月からもう4ヶ月もたっちゃいました。

そして・・・先日の9月某日 。

プレンゼントとして頂いた『エステのご招待券』で、
久々にエステに行ってきた^^
感想は・・・・
もちろん^^気持ちよかった~
特に首のリンパマッサージが最高ざんした。
もともとむくみやすい体質の私。肩から上の血流が悪く、ここんとこ肩こりがひどかったのが、スッキリ。
え?マジ~?って驚くほど首から上が軽くなっちゃいました。
そして・・そして・・・
トイレに行く回数が、格段に増えたのも驚きざんす。きっと、リンパの流れがよくなったせいで、
老廃物も流れやすくなったのでしょう・・
面白いことに、肩がスッキリすると、気持ちまでスッキリしちゃっうんですね。
さらにパワーUPして、動き回ってます。


どこが悪いって訳じゃないのに体の調子が悪い。
うつまではいかないけど、なんだか気分がふさぎがち。


こんな症状の出やすいアラフォー世代の私。
整体やマッサージに出掛けるよりも、アラフォー世代はエステでリンパの
流れを良くしてもらった方が良い。と確信したのであります。
もちろん、顔色やむくみやたるみもビックリするくらい改善された。
ぽっちゃり系(←かわいく言いすぎ)で二十顎の私に、な・な・なんと
ちらっとながらあごがでてきちゃいました^^
やったね。

プレゼントしてくださった、CSサロンの道予様。
ありがとうございました。秘密の作戦は、実行しています。
後日、データーを送りますね^^
目方の多さにびっくりたまげて腰なんぞ抜かさないでくださいね^^

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)