専門的なこと
2009年09月04日
最先端な打合せ?
0904%20003.jpg

朝の掃除をしている最中

社長とカマタさんが何やら打合せ・・・。

話の内容からして、大型映像装置の事みたい!(たっくさーん図面を書いておりますが、なかなかお話がまとまりましぇん(嘆き・汗)。

昨日打合せに行った内容を、カマタさんに説明しておりまして・・・

普段スーパーアナログな社長(最近やっとメールができるようになりましたけど・・・)ですが、大型映像装置の話をする時だけは、スーパーデジタルな社長に見えます(笑)。

そして、昨日の打合せの時に、ソニーが只今開発中の3DTVの試作を見せていただいたそうで~

今日の新聞や情報番組で取上げられていた、3DTVをいち早く体験したみたいです^^。

う・・・そんな最先端なモノをいち早く体験した感想は

「気持ち悪くなった・・・!」と一言(汗・社長らしい)。

できれば、3DTVの迫力とかの感想を聞きたかったのに(苦笑)。