店舗併用住宅W様邸
2009年09月03日
撮り直し。
0903%20003.jpg

先週・・・HP用の写真を撮りにW様邸へ行き、ハイスペックの佐野くんが、ザッとW様邸のカテゴリーをつくってくれたので、社長に見てもらいました^^。

 

うっ・・・・どうやら・・・お気に召さないご様子で、何カ所かダメ出し(社長の思いと裏腹な画像が多かったみたい・汗)されたので、今日社長に同行してもらい、写真を取り直しに行って参りました。

 

個性豊かな社長らしいアングルを要求され、佐野さんは戸惑っておりましたが、撮ってみると良い感じだったので、社長ならではの感性に驚いておりました^^。

出来上がりが楽しみだわぁ~。

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(店舗併用住宅W様邸)