我が家の住まい日記
2009年08月31日
0831%20027.jpg

昨日はアツイ(結果は何となくわかってましたが・・・汗)!一日でしたねぇ~。

夕方 旦那さんと一緒に投票に行き、投票を済ませ会場を出たところで、NHKの出口前調査の方に呼び止められ、質問されたので旦那さんが答えようとしたら・・・・・

『スミマセン(汗)、奥様の方でお願いします』

と言われ~、旦那さんが『何でオレじゃーダメなの?』と聞いたら

『会場を出て10人目の人で聞いているので・・・』と言うお答えが帰って参りました(苦笑)。

私は出口前調査で答えるのは、今回で2・3回目なので、出口前調査に当たる確立が結構高い10人目の一人みたい・・・・です。

 

さて・・・さて・・・政権が交代しお手並み拝見(冷静?人事?)です。

 

画像は・・・・

細いですけど我が家の大黒柱です(汗)。

新築当初!この柱の存在が邪魔で・・・・、この柱の位置がズレてくれれば!と何度も思いましたが、今では家族の成長(身長)も刻まれ、私の背中のコリをホグス役目をしてくれたり、とても重宝しております。

 

あばたもえくぼの例えが、妥当かどうかはわかりませんが~、住めば住むほど快適な我が家です。

 

しばらくは政治がらみの話題が騒がしそうですが、目の前の事に一喜一憂するのではなく、しばらく静かに様子をうかがい

きっと問題が次から次へと出ると思うけど

いつしか・・・政権が交代して良かった!と、言える世の中になっていれば良いなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)