呟き・・・。
2009年08月28日
なんでだろ~?

又体重が増えてしまった(・・・)

このままだと命の危険を感じるので、真剣に痩せなくては(口ばっかり)!!

 

NHKの番組で、4夜連続で井上陽水さんの特集をやっていた。

手元には陽水さんのCDとかは無いのに、流れた曲全部知ってたなぁ~(懐かしかった)。

そういえば、陽水ワールドにはまっていた頃があったっけ!

又 改めてCD買お~かな~。

 

もう金曜日!一週間が早スギだっ。

 

久しぶりにプレステ(コピー屋さん)のスギヤマちゃん登場^^

こっちが何も聞いて無いのに、来なかった理由を一人で発表してました。

『膝に水が溜まって来れなかった』らしい・・・・

膝に水が溜まっていたから、我が社に営業に来れなかったという理由が、ゼンゼン理解できませんでしたが(大笑い)、まぁ~長年のお付き合いなので大目に見ることに(・・・お大事に)。

 

8月も残すところ後数日!セミの鳴き声もあまりしなくなりましたねぇ~。

お疲れ様~^^よい休日をお過ごし下さい^^V