なにげないこと
2009年08月20日
ミーハー
0820.jpg

AM

野暮用で熱海へ行く途中

熱函道路ダイヤランド付近を走行

何やらあやしげな集団発見!!

ギャラリーもチラホラ(ワクワク)

その先にはカメラの機材を持った人達がウヨウヨおりまして・・・・・

先を急いでおりましたが(汗)とても気になったので(汗)引き返しました(汗)。

結局 誰を撮影していたのかわからなかったけど、前を走っていた車が撮影関係者だったみたいで、その車に『キミはブレイク 8月25日放送』と書かれておりました^^V

情報を少しゲットでけたので満足

 

その後合流した義妹に・・・・

先ほどの撮影の方々の状況説明をしたら~

『全くミーハーだねぇ~』っと鼻で笑われたので(・・・・・)

昨日は豪ちゃん(細野豪志さん)見たっ!と自慢しました(ショボイ・苦笑)。

 

・・・・・・・


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)