呟き・・・。
2009年08月19日
めっきり
0819.jpg

朝晩はめっきり秋らしい気配が感じられるこの頃ですがぁ~

昼間は先週までのジメジメ感もなく、夏らしい暑さで現場の職人さん達は汗だくです!

 

外が何げに騒がしいですね~。

お昼から戻る途中で、豪ちゃん発見!!

 

昨年のことですが

事務所に・・・・どこかで見た事がある人!?が、社長を尋ねてきまして・・・・・???

細野豪志さんでした^^。

超~カッコ良かったです。

 

選挙どうなるんでしょうかねぇ~

行く末は気になりますが・・・・どこの党が政権をとっても一緒ではないかなぁ~(個人的な意見です!)と、期待がもてないしぃ~(汗)

選挙に勝つ事が大事だけれど、そこから先が見物だなぁ~^^。

とりあえず、今日の豪ちゃん(馴れ馴れしくてスンマセン・汗)も格好良かった。