なにげないこと
2009年08月17日
休日は・・・・。
0817%20043.jpg

今日から通常営業の夢工房です。

 

この連休中

社長は!娘のソフトボールの遠征で千葉に行ったり→神奈川に行ったり→ゴルフ(仕事)に行ったり→神奈川に行ったり(汗だく)そんな休日を過したようです(お疲れ様)。

 

我が家は・・・・

1日目)

沼津へお墓参りに行きその帰りに千楽(沼津の洋食屋さん№1)で、カツハヤシライス&ビールをたらふく食し、夕方天城のかけ流しの湯『いずみ園』でひと風呂浴び、帰りにフィロン(タクシー運転手一押しラーメン店)にてラーメンを食す(食べてばっかり・汗)。

 2日目)

子供をダシに浅草の花やしきに行き、人が多くて早々に退散し浅草寺でお参り。

3日目)

早朝よりとりあえず大掃除!終了後入田浜(下田)へ海水浴!海がすっごーいキレイだったぁ~^^。帰りながら夕飯どうするか悩んでたら、マスジマ家より夕飯のお誘いを頂きラッキー(汗・感謝)。

4日目)

早朝より長男がサッカーの試合で御殿場へ行ったので・・・家族で見に行った。

 

ってな感じの連休を過し!旦那は『今回の連休は充実した休みだった!明日から仕事頑張るぞぉ~』と叫んでおりました(笑)。

やる気が出る休日を過しましたぁ~^^。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)