呟き・・・。
2009年07月22日
ひとりごと・・・・・・
0722%20005.jpg

日食の事が気になり、お仕事を休んだ方もいらっしゃるそうですが・・・・・

世紀の天体ショーを見ることができたのでしょうか?

丁度その頃・・・・私は

見積もりの打ち込みに追われ、それどころではゴザイマセンでしたけどぉ~。

 

スッキリしないお天気が続き・・・・・

なんだか気分もスッキリ致しません(汗)。

 

昨日 保険証が新しくなったと!主人が持ってきてくれました^^。

何気に見たら・・・・

保険証のウラには臓器提供に関する意思を表示する欄~と言うカ所があり

つい最近通った法案なのにぃ~、素早過ぎる対応に違和感!!!

 

今ではあまり騒がれなくなった年金問題の時の対応の悪さを考えたら・・・・・

お役人(官僚)や政治家のみなさんがやっている事のお粗末さ加減がわかりウンザリです(あきれる)。

 

当たり前の事をちゃんとできない人達ばかりでぇ~、なんだかガッカリしてみたり・・・・・

今日は何気に後ろ向きな気分です(・・・・・・)。

気を取り直してガンバロッ^^。

では~お疲れ様でございました。

 

う・・・・今日は愚痴になってしまいましてトホホです。