呟き・・・。
2009年07月21日
お休みは?
0721%20001.jpg

お休みはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

社長宅は娘のソフトボール三昧だったようです(汗)が・・・・、何気にアプローチ辺りのモサモサが解消されているので、間にガーデニングも堪能した模様です^^。

 

我が家は・・・久しぶりに何も予定がなかった昨日は『海の日』という事もあり、入田浜(下田)に行って参りましたぁ~。

日差しは丁度良かったんだけどぉ~、水が冷たくて・・・・年寄りには堪える温度でございました(苦笑)。

海のパワーを頂いて参りましたがぁ~、若干疲れが抜けないわぁ(汗・苦笑)。

 

おちかれ様でしたぁ~^^。