モザイクタイル
2009年07月17日
試作
0717%20003.jpg

おはようゴザイマス^^。

今日はあいにくの雨ですが、なんだか雨が嬉しく感じます。

それにしても・・・・

昨日は寝苦しい夜でぇ~、気を失いながらも暑さのせいで、何十回も目が覚めてしまいました(うちだけ?)。

 

昨日はお久しぶりに、タイル教室でした。

今回は・・・・

完成現場見学会の時に、来ていただいたお客様にプレゼントしようかぁ~?と企んでいる、夢工房オリジナルコースターの試作をつくりました。

いつものようにぃ~、使うタイルとデザインを考えるのに2時間掛かり(汗)、タイルを貼るのに1時間半!

5パターンの試作がでけました^^V

いかがでしょうか?

一つ一つに自分なりのテーマがありまぁ~す♪♪♪

造りながら・・・・・

子育てに追われ封印していた生け花を、又再開したいなぁ~という気持ちが芽生えてきたり・・・・^^V

もの造りをしていると、なんだかよくわからないけど、やる気が沸いてきまぁ~す(良い事だ!)。

 

さて・・・・・

午後からは建材屋さんの寺王建材さんで、長期優良住宅の講習会があるので、事務所のオバサン2人で行って参ります^^V

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(モザイクタイル)